« 暮らしの中のMy Work : ちょうちょのランチョン マット | トップページ | The Roses : Madame Figaro 2013 »

2013年4月 7日 (日)

School Garden : 今年も! 2013

Dsc_6855
                                        April.5.2013

今年も春の訪れがSchool Gardenに来ています。入学式の前にお手入れをしておこうと、ママたちが集まりました。

Dsc_6849

クールカラーのA花壇。奥の噴水状に広がっているのが、ノイバラ。実生。楽しみ。

挿し木で育てたローズマリーがすごいことになっています。カレックスが連獅子のカツラのようで、気になりますが・・・。

Dsc_6857

ホット カラーのB花壇。こちらもお楽しみは、ドイツのコルデス社のポンポネッラ。新苗のセール品を2009年の冬に植えつけたもので、今年は枝がかなり充実してきました。

土日に一人で時々、お手入れさせてもらっていますが、この日は、皆さんと一緒に作業出来ました。活動が続くといいなあと思っています。

|

« 暮らしの中のMy Work : ちょうちょのランチョン マット | トップページ | The Roses : Madame Figaro 2013 »

□School Garden」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暮らしの中のMy Work : ちょうちょのランチョン マット | トップページ | The Roses : Madame Figaro 2013 »