« 季節のGarden Work :ハボタンの寄せ植え 2007 | トップページ | 季節のGarden Work :チューリップ球根の保存後 »

2007年11月20日 (火)

Creating Garden :The Roses バラの赤い実 

Marthaの家のフランシス E  レスターが、今年はたくさん、赤い実をつけています。直径8mmぐらい。熟しているものを指先でつぶすと、種が果肉とともに。

11201

Rosa ' Francis E Lester'

「秋だよ。」としらせてくれるバラ。お花じゃなくて、この赤い実で。いいですね。花後、花柄がくしゃくしゃとしていましたが、「我慢してください!」とお願いしておりました。

11202

リビングの窓からラティス沿いにバラが見えます。最初、ここは、何もなかったところ。今日は、一緒に選んだカーテンを見せていただきました。

カーテンの柄も少しデザインされたバラです。庭と室内をつなぐ窓周り。自然の色を反映した色と柄。室内の空気まで変わったような気がしました。

|

« 季節のGarden Work :ハボタンの寄せ植え 2007 | トップページ | 季節のGarden Work :チューリップ球根の保存後 »

□Creating Garden」カテゴリの記事

□The Roses」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節のGarden Work :ハボタンの寄せ植え 2007 | トップページ | 季節のGarden Work :チューリップ球根の保存後 »