« 本棚 A:ウィティアー ウッド プロダクツ | トップページ | 11月の仕事 :季節のGarden Work »

2007年10月31日 (水)

Loise's Garden 5 : Creating Garden

冬用のバーク堆肥を一袋持って久しぶりにLoise's Gardenに行きました。前回の様子はこちら

10311

初夏に完成したこの花壇。少し、寒さや日照不足で、弱ってきている植物もありましたが、まだまだ楽しめる状態でした。

ブルーベリーの葉が紅葉していたり、ターメリックの葉が大きく育っていたことが、大きな変化。

芝生もコウライ芝の上にタキイ種苗の「Jターフ」を播いていただいたので、「今の時期にしては、芝生が青い!」とLoiseの感想。

10312_2

こちらからの眺めもいいですね。突き当たりのバラ サマースノーは、購入してから鉢増しだけだったので、今回は植え替えをしました。

この日は、冬に向けてのプランを話し合ったり、スイセンの球根を樹の下の芝生植えたり、数種類の植物の剪定など行い、失礼いたしました。

|

« 本棚 A:ウィティアー ウッド プロダクツ | トップページ | 11月の仕事 :季節のGarden Work »

□Creating Garden」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本棚 A:ウィティアー ウッド プロダクツ | トップページ | 11月の仕事 :季節のGarden Work »