« お庭訪問 4:Seasons in 宝塚 | トップページ | Veranda Garden 1:The Roses 12:ムーンライトのオベリスク »

2006年10月20日 (金)

お庭訪問 5:Seasons in 宝塚

宝塚にあるシーズンズの中にSecret Rose Gardenがありました。私の訪れた時は、8月の初旬。バラの花は、お休み中でしたが、暑い最中でも青々と茂るつるバラの姿に力強さを感じました。

Gazebo


アイアンのガゼボの中より空を臨んだところ。

Gazebo2

側面 パーティションのような感じ。筋交いのアーチを描くデザインが鳥の羽を連想させる。

Gazebo3

全体像 
このガゼボには、つるバラの'Sander's white rambler' サンダース ホワイト ランブラーがぐるりと植えられていました。

5月はいったいどんな景色なのか、本当にいつかまた、訪れたいです。
夢の後という感じで静まり返っていた、Secret Rose Gardenでした。


|

« お庭訪問 4:Seasons in 宝塚 | トップページ | Veranda Garden 1:The Roses 12:ムーンライトのオベリスク »

□お庭訪問 Visiting a garden」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お庭訪問 4:Seasons in 宝塚 | トップページ | Veranda Garden 1:The Roses 12:ムーンライトのオベリスク »